あまそらweb
日々のイラスト・つぶやき・お仕事の詳細などのまとめです
フォトカノ3巻発売です!
7/12にフォトカノ=Memorial Pictures=3巻が発売されました!

フォトカノ(3) (アース・スターコミックス)フォトカノ(3) (アース・スターコミックス)
(2013/07/12)
エンターブレイン、ディンゴ 他

商品詳細を見る


3巻は心機一転、果音のメインストーリーです。

毎号二話連載という集中連載でしたが、初アシスタントも導入して無事に完結できました。

今後果音を描くことも少なくなると思うと、少し切ない気分もありますが…

果音編を連載・コミック化できて、誇らしい限りです。


3巻の表紙はこれまで以上に、優しい色合いに印刷してもらってあります。

お近くの本屋さんで見かけられましたら、ぜひご確認いただければと思います^^


イラストはこちらから↓
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://amasoraweb.blog.fc2.com/tb.php/35-98f82550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
